SSブログ

S.I.C 仮面ライダーブラックRX&仮面ライダーブラック買ってもうた

だいぶ前からほしかったS.I.Cシリーズ。
ライダーの中で年齢直撃、最も好きなブラックをチョイス。
仮面ライダーブラックはS.I.Cの中でふたつある。ひとつはジャドームーンを換装するグリーンバージョン(石ノ森原作版の不完全なブラック)、もうひとつはブラックRXを換装するブラックバージョン(グリーンバージョンの色違い)だ。シャドームーンも好きなのでかなり迷ったが、それにも勝るブラックへのこだわりでRX版を選択した。

家に帰ってさっそく開封。スポーンのフィギュアと違って開ける前提だ。
正直な話、デフォルトのRXに興味は無い。ものすごい造型でかっこいいのだが、武器を使うライダーは気に入らない。リアルタイムで見ていたときもそこがひっかかった。
数秒眺めてさっそくブラックに換装開始。

black01.jpg
渋すぎやろ。ただのバッタやん。脇から足生えてるし。

black02.jpg

子供の頃みたいにポージングを繰り返す。すでに膝の関節が弱りはじめた。
嫌なのは触覚と肩の装甲がポロポロとれる所。
しかしそこはかっこよさでカバー。
ブラックこの姿でリメイクせんかなー。


S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK

S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。