SSブログ

ベルセルクのガッツ [絵]

ガッツ.jpg
狂戦士の甲冑はあんまり好きではありません。ゾッドは是非ガッツの力だけで倒していただきたい。
ベルセルクのハッチングは版画レベルや。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

NO NAME

ガッツさんかっこよす
by NO NAME (2011-11-13 10:21) 

シラ

ありがたき幸せ!
by シラ (2011-11-15 23:05) 

ふじろー

はじめまして、ふじろーといいます。

このガッツのモノクロの絵は、シラさんが描かれたものですか?
ガッツの人物や雰囲気がよく表れていてカッコ良いです!

ところで、相談なのですが、
ニコニコ動画に投稿する動画に、ぜひ使用させていただけないでしょうか。
(ガッツの画像を探していたところ、この絵が一番カッコよくて気に入りました。)
by ふじろー (2014-01-09 19:45) 

シラ

ご丁寧にどうも!
僕が描いたものですね。どうぞ使ってやってください。
ほんとたまにネットでこの絵見かけてびっくりします。
by シラ (2014-01-25 12:50) 

ふじろー

お返事いただけてよかったです!
ありがとうございます(^^)

本当にカッコいいと思います!
ありがたく使用させていただきます!
by ふじろー (2014-02-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。